ピンクゼリーで産み分け実践

上2人が男の子で、どうしても女の子が欲しいと思っていました。本当かどうかわかりませんが、すっぱいものを食べればいいと聞いたので酢の物を多く食べたり、排卵日の2~3日前に性行為をしたり。いろいろ試してみましたが、それでも不安だと思っていたら友人から産み分けできるゼリーがあると聞きました。それは性行為の際に膣内を酸性かアルカリ性にするといったもので、産婦人科やネットでも購入できるそうです。我が家の場合は女の子が欲しかったのでピンクゼリーを使用すればいいとのことでした。ちなみに男の子が欲しい場合はグリーンゼリーだそうです。
どんなものかと不安だったのですが、スポイト式の容器にゼリーが入っていて、それを40度ぐらいのお湯で温めたら膣内深くに注入するといったものでした。これで膣内が酸性になり女の子が出来やすくなるそうです。さっそく試してみましたが、今回は残念ながら妊娠はしませんでした。どうしても女の子が欲しいのでこれからは性行為の前は必ずピンクゼリーを使おうと思います。ピンクゼリーを使用して女の子が生まれる確率は?-ピンクゼリーの不安、大丈夫?