お気に入りのボトル

私は100均が大好きです。
100均アイテムをネットサーフィンしてはショップに出向き、お目当て商品を探すのが楽しい。
ただ、話題になっているものは既に売り切れになっていることも多いので、欲しい時はすぐに欲しい分だけ買ってしまいます。
最近買ったマイブームは牛乳瓶風ボトル?です。前から探していたがいつもお店にないので、今日もないかと思っていると最後のひとつが置いてありました。テンション上がりぎみで家に帰り、カフェラ手を入れるとなんともスタバで飲んでいるよう!入れ物だけでこんなに美味しく感じるとは!
子供たちにも欲しいとせがまれ、結局その後3本買い足し皆でカフェ気分を味わっています。
皆さんもぜひお試しを。

ナイトブラ 痩せ型

ついにスマホデビュー!

先日人生で初めてのスマホを購入しました。これからもずっとガラケーで頑張る!って思ってましたけど、やっぱり世の中の流れには逆らえず・・ついにデビューです。
スマホの使い方って難しいですね。上手くタップできないし、自分の使いたい機能が、どこを操作すれば出てくるのか混乱して、パニクってしまいます。
でもゲームで遊べるのは楽しいです。パズルゲームとか乙女系ゲームとか、若いころに戻ったような気分で遊んでます。ラインとかツイッターとかインスタグラムとか、こういったものを使うのはまだ怖いけど、そのうち慣れてきたらちょっとかじってみたいって思っています。周りの皆は楽しそうに使ってますし、その楽しさを私もいつか体験してみたいものです。

 

バスティーメイクナイトブラ

彼女が恋愛を楽しめない理由

会社の後輩に、女の私から見ても「可愛いな」と思える女性がいます。

きっとモテ女子で、素敵な彼氏もいるんだろうなと思っていましたが、どうやらボーイフレンドすらいないとのこと。「私、恋愛には積極的になれないんです」とかなり深刻なご様子。「どうして?同性の私から言うのもあれだけど、ルックスもプロポーションもモテそうだよ」と言ったら、彼女はあることを告白しました。

「ずっと誰にも言えなかったんですが、実はアソコの臭いが気になって、恋愛に積極的になれないんです。どうすばいいか、先輩教えてください」と泣きつかれました。

偶然にも、彼女と同じアソコの臭いの悩みを1年前まで私も抱えていました。でも、私は、ある石鹸を使ったことで、そんな悩みを解決。おかげで素敵な彼氏もできて、恋も仕事も順調の毎日を送っています。
そこで、思い切って事情を打ち明けてくれた彼女のために、私がアソコの臭いを解決した方法を教えてあげました。それが、女性のアソコの臭いや黒ずみを改善してくれる美容液ソープのアンボーテでした。

http://アソコの臭い改善.xyz/